PLANKTON R

News

メディア掲載した情報および通販支援コラムを掲載します。
通販コラムでは、個別相談会などでご相談いただいたお悩み・課題と、それに対するアドバイスを記事風に仕上げ情報発信します。
似通ったお悩み・課題をお持ちの方のヒントになり、事業の収益化に少しでもお役に立てれば幸いです。

  • News
  • 2018/12/03
    「勝ちクリエイティブへの近道 些事にとらわれずに多数の案を創り出すポイントとは」記事掲載
  • 2018/12/03
    FID・プランクトンR・リスティングプラス・アマゾンジャパン4社共催セミナー『成功事例から学ぶリピート通販ビジネスのポイント』開催のお知らせ(2018年12月12日東京開催)
  • 2018/11/26
    「NHN JAPANなど7社が連携! EC支援のプロ集団が、戦略立案からシステム設計、販促、CRMまでサポート」記事掲載
  • 2018/11/06
    「製品を引き立てる広告~優れたコピーとキービジュアル、そのロジカルな作り方とは?」記事掲載
  • 2018/10/11
    「変化を続ける『オンライン』と『オフライン』 テスト中の新たな集客スキームとは」記事掲載
  • 2018/09/06
    「製品の正しい実力と評価を引き出す『製品に合わせたコミュニケーション』のコツ」記事掲載
  • 2018/07/25
    「ECで製品を企画するときのポイントとは?製品そのものに求められるふたつの要素」記事掲載
  • 2018/06/28
    「広告からCRMまで、一連のコミュニケーションを自動化する」記事掲載
  • 2018/06/05
    「販促の課題?それとも製品の課題? ECにおける「製品」の重要性とその影響」記事掲載
  • 2018/05/31
    ITメディアマーケティング連載第6回「『引き上げCRM』から『継続CRM』へ、お客さまを飽きさせないために何をしたらいい?」
  • 2018/05/21
    中国・台湾越境EC一体攻略サミット開催のお知らせ(2018年6月13日東京開催)
  • 2018/05/11
    「『EC・通販事業はリピートビジネスである』 収益構造を理解するための3つの効率とは?」記事掲載
  • 2018/05/02
    越境EC成功者が語る!失敗を乗り越えて実現した売上拡大の道のり ~株式会社JIMOSの成功事例を徹底解剖~登壇のお知らせ(2018年5月25日東京開催)
  • 2018/05/01
    【弊社・川部篤史 過去記事寄稿紹介】
    ITメディアマーケティング連載第5回「広告で獲得したお客さまに製品の良さを納得してもらうには?」
  • 2018/05/01
    【弊社・川部篤史 過去記事寄稿紹介】
    ITメディアマーケティング連載第4回「広告クリエイティブは「製品・サービスを手に取ってもらう」ことに割り切る」
  • 2018/05/01
    【弊社・川部篤史 過去記事寄稿紹介】
    ITメディアマーケティング連載第3回「EC・通販における広告の基本的な考え方」
  • 2018/05/01
    【弊社・川部篤史 過去記事寄稿紹介】
    ITメディアマーケティング連載第2回「KPI設計は「販促指標」と「投資指標」の両面から考える」
  • 2018/05/01
    【弊社・川部篤史 過去記事寄稿紹介】
    ITメディアマーケティング連載第1回「ロジカルに解き明かすEC・通販の成功法則」
  • 2018/05/01
    【弊社・川部篤史 過去記事寄稿紹介】
    ITMediaエグゼクティブ勉強会
    2017年11月16日登壇
  • 2018/05/01
    【弊社・川部篤史 過去記事寄稿紹介】
    日経MJ「学ぶ磨く」記事掲載
  • 2018/05/01
    【弊社・川部篤史 過去記事寄稿紹介】
    ふくおか経済「特集 越境EC」記事掲載
  • 2018/05/01
    【弊社・川部篤史 過去記事寄稿紹介】
    ビジネス・ブレークスルーCh「越境ECによるビジネスチャンス」講師登壇